トップ > コラム > お客様と野球観戦へ|リヴグループのサービス紹介

お客様と野球観戦へ|リヴグループのサービス紹介

2022/08/24
不動産投資コラム

不動産投資では、物件を購入した後も管理面や戦略面において、不動産会社との関わり方が重要となってきます。

「営業担当者と気が合ったから」「良い物件を紹介してくれたから」という理由のみで物件購入や不動産投資の開始を決めてしまっては危険です。

リヴグループでのお客様との交流

リヴグループでは、マンション投資をご検討されている方や、ご購入いただいたお客様(オーナー様)とのコミュニケーション促進のため、一緒にスポーツ観戦を行なったりもしています。

貴重な体験をご提供!

スポーツ観戦には、その競技の元プロ選手などもお呼びして、お時間をつくって下さったお客様に豪華なお時間を過ごして頂いています。

先日は元読売ジャイアンツ選手の鈴木尚広氏をご招待し、お客様と一緒に半個室のVIPルームで野球をご観戦いただきました。

食事やお菓子を食べながら、元プロ野球選手の”生解説”を間近で聞くことができるので、
お客様にとても喜んで頂けました。

※ご本人様方に掲載許可をいただいております。

マンション投資のことならご相談ください

リヴグループでは、単に物件や不動産投資のご紹介だけではなく、既出のようにお客様との関係性も大切にしております。

不動産投資は売却益を狙う方法もありますが、基本的には長期運用をして家賃収入を得ていくのがポイント。
だからこそ、長い目線でサポートしてくれる不動産会社を選ぶことが、成功への鍵とも言えます。
資産形成について勉強したい方や不動産投資のことをこれから検討していきたい方も、まずはお気軽にご相談ください。

>資料請求やご相談はこちらから
セミナーもお申込み受付中!

LIV PLUSではマンション投資に関するコラムを随時アップしています。不動産投資を検討する際にご参考いただけますと幸いです。

あなたにオススメの記事