トップ > コラム > 待望の大阪初上陸!第1回関西資産運用EXPOに注目

待望の大阪初上陸!第1回関西資産運用EXPOに注目

2020/09/10
2023/03/10
不動産投資コラム

第1回関西資産運用EXPOに注目

これまで過去3回東京で開催し、大盛況となっている資産運用EXPOが遂に大阪に初上陸します。

今回、本日からの開催となっている第1回関西資産運用EXPOの情報についてお伝えしていきます。

投資商品が一堂に集う大イベント!

・会期:2020年9月10日㈭~12日㈯ 午前10時~午後5時
・会場:インテックス大阪
・主催:リードエグジビションジャパン株式会社
・参加費:5000円

資産運用EXPOは2018年から毎年1月に東京で開催されており、弊社も過去3回出展しております。
例年、大盛況を続けている同イベントは全国から80社が出展し、金融資産、不動産を中心に数多くの投資商品が集結します。

今の投資のトレンドを知ることができ、初めての方であっても投資の基礎を学ぶこともできるのが、このイベントの良さです。また、家計の見直しに役立つようなセミナーも多数あります。

そして、専門知識を持った出展社にその場で相談することができ、その場で物件購入を検討することができるのが、最大の魅力です。その場でしか出てこないような物件にも出会えるかもしれません。

岸博幸氏、森永卓郎氏など講師を務めるセミナーが無料で参加可能!

テレビなどでお馴染みの岸博幸氏や経済評論家の森永卓郎氏をはじめ、3日間で64本のセミナーが予定されています。

最新の経済動向から投資のトレンドを知ることができ、例年東京の会場では満員になるセミナーも多くあります。

■注目のセミナー

9月10日(木)10:00~10:50
「激動の世界経済!~どう考える?これからの資産運用~」 経済評論家 森永卓郎氏

9月11日(金)10:00~10:50
「2020年の経済動向と投資トレンド」 慶應義塾大学 教授 岸博幸氏

9月12日(土) 10:00~10:50
「株主優待で楽しい人生を」 投資家 桐谷広人氏

■会場内情報

同イベントは3つのフェアで構成されています。

金融資産フェア

・個別株
・NISA
・FX/CFD
・オプション
・債権
・投資信託
・iDeCo
・先物
・外貨投資
・仮想通貨
など

不動産投資フェア

・新築区分マンション
・新築一棟アパート
・新築一棟マンション
・中古区分マンション
・中古一棟マンション
・海外不動産
・トランクルーム
など

家計の見直しフェア

・保険
・各種ローン
・ライフプランニング
・家庭用太陽光発電
など

オンラインによる受講も可能!

今回の資産運用EXPOは会期中の3日間に限り、オンラインで出展各社が提供するサービスが利用できます。

・商品・サービス資料のダウンロード
・セミナーの閲覧
・出展社に電話やメールでの相談 など

オンラインであれば時間や場所に縛られず、参加が可能なため、これからの資産運用に活用できる有益な情報を集めてみてはいかがでしょうか。

最後に

弊社は同イベントには今回参加しませんが、オンラインでのセミナー対応や資料請求などは弊社の方で対応しておりますのでぜひご利用ください。

お問い合わせはこちらから
https://www.liv-group.co.jp/contact/contactus.html

あなたにオススメの記事