トップ > コラム > 【リヴトラスト田中】お客様が抱く疑問に誠心誠意対応いたします!

【リヴトラスト田中】お客様が抱く疑問に誠心誠意対応いたします!

2023/12/08
社員紹介

RM事業部 田中 銀

【出身宮城県
【趣味】サウナ、映画鑑賞
【特技】早食い
【学生時代の部活】野球部
【Instagram】https://www.instagram.com/liv_tanakagim
       フォローといいねをお願いします!

お客様の価値観を大切にしています

目の前のお客様に全力を尽くすことを第一に大事にしており、そのためにはお客様の価値観を大切にしています
電話営業や街頭営業を行っているのですが、自分の価値観を押し付けるのではなく、「お客様の価値観を現実できるように」と努力の毎日です。

過去に無理やりな営業をかけられたことで、“営業”に対して拒否感を抱いている方もいらっしゃると思いますが、しっかりとヒアリングをしながらお話を進めていければと思っています。

お客様が抱く疑問に誠心誠意対応いたします

奥様とお子様の親子にお会いする機会があり、保険の話を交えながら不動産投資を紹介させていただきました。

すると、「もっと詳しく聞いてみたいです」とおっしゃっていただき、後日アポイントを取らせていただいたのです。
その日のうちに、ご主人様に「こういう(不動産投資)話があるんだけど一緒に聞いてみない?」と伝えてくださったようで、ご夫婦で一緒に話を聞いていただくことになりました。

1度目のアポイントの際、ご主人様はもともと色々な投資に取り組んでいて不動産投資も視野に入れていたこともあり、不信感やネガティブな印象を持っていなかったので話はスムーズに進んで行きました。
もともと1時間しか時間が作れないという状況だったため、「色んな物件をみたい」「都内の新築物件が見たい」という要望に合わせて、次回プランをお持ちするという約束で初回の面談は終了。

ご主人様がアメリカ出身で一時帰国しなければならない予定があり、2回目に会うまでに1カ月半空いてしまう状況でしたが、その間も疑問点や引っかかっている部分をメールや電話でやり取りをさせていただいたことで解決できました。

2回目にお会いした際には前向きに検討していただいており、あとは「どのように運用していくか?」だけだったため、プランについて重点的に話し合えたこともありお申し込みに至ったのです。

株式会社リヴトラスト RM事業部:田中銀

自社物件「リヴシティ」の魅力

実際に私も自社物件のリヴシティシリーズのマンションに住んでいるので、物件の魅力を存分にお伝えしたいと思います!!

まず、建物の外観が綺麗なところが非常に魅力的です。高級感があり、我ながら自分が住んでいる物件に誇りを持っています。
部屋も広く、特に浴室乾燥が完備されていることが個人的にはすごく助かっています。仕事が忙しく、身の回りのことは二の次という人でも暮らしやすい、“THE単身者向け”の設備や部屋の構造になっていると思います!

立地も優れているため、自社物件とは言え「こんなに良いマンションに住ませて頂いて良いのか?」と思ってしまうほど、私にとっても自慢の家です!!

リヴシティシリーズは「立地」「設備」「外観」を重視しているので、住みたい人だけでなく、投資用として所有したい物件としても申し分ないため、自信を持ってオススメします!

お読みいただいた皆さんへ

不動産投資は“知っていただければ”誰しもが良いと思っていただける商品です!

様々なメリットや魅力ポイントはありますが、月々1万円の積立が老後に年間100万円前後の家賃収入につながるところが1番の推しポイントです。
お客様のライフプランをより良いものなるようにご提案させていただきますので、一度お話しの機会をいただければと思います。

初契約のお客様もそうでしたが、不動産投資はすでに資産運用に取り組んでいる方やお仕事で日々忙しい方にもメリットを感じていただける資産運用ですので、お気軽にご相談ください!

▼不動産投資に関するご相談・ご質問はDMでもお受けしていますので、お気軽にご連絡ください。
https://www.instagram.com/liv_tanakagim

▼資料請求やお問い合わせはこちら▼

▼不動産投資に関する無料セミナー開催中▼
ボタン_詳しくはこちら2

あなたにオススメの記事