トップ > 業界ニュース > 北海道ガス、賃貸マンションで新会社設立

北海道ガス、賃貸マンションで新会社設立

2022/01/27

出典:北海道ガス、賃貸マンションで新会社設立 | 日本経済新聞

要点

インターネットユーザーの声

「異業種の不動産業参入が相次ぎます。 経済の先行きが不透明な中、テレワーク普及で不要になった「ハコ」を活用・転用し、安定した賃料収入で経営の安定性を支えたいという戦略か🤔インフラ系はこれができるから強い」といった反応、感想が上がっている。

コメント

匿名ユーザー
北海道ガスが不動産業界へ参入とは。しかも、入居者のエネルギー利用状況の調査や研究も兼ねているとは、うまい使い方だなと感心します。賃貸マンションで収入も得ながら研究できるわけですもんね。いいところに目をつけたなという感じ。こういった賃貸マンションの使い方は、ほかの業界からもマネするところが出てくるのでは?とすら思います!この調査が進んで、ガス利用者の一般人にとっても良い効果が得られるとよりいいですが。
匿名ユーザー
不動産業界が賑わっていることもあり、ほか業種からも不動産業界への参入が目立ちますね。不動産業界で利益を生み出すことを考えているのでしょうか。北海道ガスの場合は、賃貸マンションとして貸し出すだけでなく、エネルギー利用状況の調査や研究も含まれているとのことなので、より良い不動産業界参入なのでは。使い方がうまいなと素人ながらに思います。新会社がうまく進んでいけばいいですね。また、こういった不動産業界参入は、まだ続くのかなとも思います。
コメントを書く
詳細はこちら

出典:北海道ガス、賃貸マンションで新会社設立 | 日本経済新聞

おすすめの記事
最新のニュース