トップ > セミナー > 【年収1,000万円以上の方必見!】高所得者ほど不動産投資を行っている理由を現役FPが解説

【年収1,000万円以上の方必見!】高所得者ほど不動産投資を行っている理由を現役FPが解説

【年収1,000万円以上の方必見!】高所得者ほど不動産投資をやっている理由を現役FPが解説

年収1,000万円以上の方だけにお伝えします。
今すぐ不動産投資に取り組むべきです。

物価高やインフレの加速など日本の経済状況は日々目まぐるしく変化していますが、実は、高所得者ほど不動産投資に取り組まれています

経済状況を踏まえると、日本の平均年収約460万円(令和4年時点)ぐらいの方が「少しでも所得を増やしたい」「生活が少しでも潤うように副収入を得たい」との思いから、不動産投資に取り組むようなイメージを持つ方も多いと思います。

では、年収1,000万円以上をはじめとした高所得者が、不動産投資に取り組んでいるのは何故なのでしょう?
実は、それには”明確な理由”があります。

当セミナーではその理由について解説しますので、老後・退職後でも現在の生活水準を保つために”今”から始めるべき不動産投資を知ってください。

<こんな方にオススメです>
□年収1,000万円以上
□年収1,000万円を目指している
□老後・退職後も今の生活水準を保ちたい
□仕事が忙しくて将来について考えられていない

<概要>
内容:【年収1,000万円以上の方必見!】
   高所得者ほど不動産投資を行っている理由を現役FPが解説
日時:5月5日(日) 14時~15時
※参加締切は開始30分前
方法:対面 または zoom
※お申し込み後、メールにてご案内をお送りいたします。
時間:約1時間
担当講師:神田 龍樹(株式会社リヴトラスト※FP資格者)

<プログラム>
1.簡単な自己紹介
2.年収1,000万円を超えたら考えること
3.高所得者が不動産投資を取り組む理由
4.質疑応答&アンケート回答
5.無料個別相談(希望者のみ)
※個別面談はセミナー開催日と別日でも承ります。お気軽にお尋ねください。

<参加特典>
・40歳から始める不動産投資(著 株式会社リヴトラスト 代表取締役 杉本一也)
杉本社長_書籍
・Amazonギフト券5,000円
※ご来場者のみ

<初めてご参加する方へ>
※同業者(不動産関係)の方・勧誘目的の方のご参加は固くお断りさせていただいております。
※セミナー内容、日程、講師等、予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

<株式会社リヴトラストはこのような会社です>
株式会社リヴトラストは東京丸の内にオフィスを構える不動産投資会社で、投資用の『首都圏ワンルームマンション』を販売している会社です。

投資用物件の販売以外に以下のような取り組みも行い、日々オーナー様の収益向上に努めております。
・にじいろグループを設立し、入居者に対してのサポート
・社会福祉事業などを通じ、収益の多角化
・土地の仕入れから物件管理までをワンストップで実施

講師

神田 龍樹(かんだ りゅうき)

2000年、島根県出身
小学校3年から大学卒業までトランペット一筋。
高校3年の時に、当時社長であった父親が100年続いた家業(旅館業)の売却を決意。
「人生何があるわからない」という経験からライフプランに関する知識を得る為、大学3年の時に2級ファイナンシャル・プランニング技能士を取得。
”お客様に寄り添って”の思いを第一に日々奮闘中。

概要

お申し込み

登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
あなたの個人情報は表示されません。
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

お問い合わせ先

株式会社リヴトラスト Liv+ 運営事務局

03-6434-0164

[受付時間]
09:00~18:00(土・日・祝日除く)