トップ > セミナー > 「2025年問題」で不動産価格暴落!?不動産投資の見極め方を解説

「2025年問題」で不動産価格暴落!?不動産投資の見極め方を解説

2025年問題_04.25

刻一刻と迫る「2025年問題」
これは、不動産投資を行う上で避けて通れない大問題です。

「2025年問題」は、団塊世代の約800万人が75歳以上の後期高齢者になることで
・労働人口不足の減少
・年金支給額の減少
・社会保障費の膨大化
・少子高齢化の加速
などが不安視されている、社会問題のことを指します。

この「2025年問題」によって負担を強いられるのが、現役世代の皆さまです。

社会保障費の膨大化に伴い、
社会保険料が値上がりし手取り額が減少…
そして、将来受け取れる年金額も減少…

そんな、先行きが不安な中で、将来への対策として貯蓄や投資などに取り組んでいる方も多いと思います。
投資には、株式・外国為替・金(きん)・不動産など色々なサービスがありますが、不動産投資を始めようとしている方は「2025年問題」への対策は必須です。

その理由は、
「2025年問題」によって不動産市場に大きな変化が起きると不安視されているから
です!

そのためにも、始める前に事前にリスクを知り策を講じることが需要になります。

「2025年問題って何?」
「2025年問題について何も知らない…」

と頭を抱えているそこのあなた。ご安心ください!

当セミナーにて、「2025年問題」の見極め方や対処法を解説いたしますので、ご参加いただくことでその不安もきっとなくなりますよ。
ご参加いただき、「2025年問題」への不安を取り除いた上で安心して不動産投資に取り組んでくださいね。

<こんな方におすすめです>
・2025年問題って何ですか?
・2025年問題が不動産投資にどんな影響を及ぼすの?
・2025年問題で不動産価格がどれだけ下落するの?
・不動産投資を始めても大丈夫なの?

<日時>
4月25日(木) 19:00~20:00
※参加締切は開始30分前

<参加条件>
・年齢:25歳~54歳
・職業:正社員または公務員
・年収:500万円以上
※同業の方のお申し込みはご遠慮ください

\面談ご希望者様へ 【特典情報】/
★不動産投資について詳しく丁寧に解説した書籍、
『40歳から始める不動産投資』をプレゼント!★


杉本社長_書籍

あの人気女優・壇蜜さんとのタイアップで話題となった1冊です。
(著 株式会社リヴトラスト 代表取締役 杉本一也)

講師

木戸 祐樹(きど ゆうき)

株式会社リヴトラスト
営業部課長代理
リヴトラストに入社後、営業として延べ1,000名のお客様との商談をした経験から、“不動産投資が今の時代にどれだけ必要になるのか?”をわかりやすいご説明を心がけてセミナーをさせて頂きます。

概要

お申し込み

登録
close
プロフィール
close
予約履歴
close
ID 予約日時 カレンダー 状態
予約の詳細
close
予約の詳細
あなたの個人情報は表示されません。
サービスを選んでください
サービスの詳細
下記のアドレスに認証コードを送信しました。 認証コードを入力してください。

お問い合わせ先

株式会社リヴトラスト Liv+ 運営事務局

03-6434-0164

[受付時間]
09:00~18:00(土・日・祝日除く)