トップ > セミナー > 【プレミアムセミナー】年収700万円以上限定!山手線内側エリアが不動産投資におすすめの理由と市場動向

【プレミアムセミナー】年収700万円以上限定!山手線内側エリアが不動産投資におすすめの理由と市場動向

山手線内側エリアが不動産投資におすすめの理由と市場動向について★当日の講演スライド★

 

※上記はセミナー投影スライドの一部です。
(データ更新により、変更となる場合がございます。)

【山手線内側エリアが不動産投資におすすめの理由は・・】
「物件の資産価値が下がりづらい」という点にあります。

【山手線内側エリアの不動産投資物件価値が下がりにくい理由は・・】
主に以下の2点です。

1.ビジネスやエンタメの拠点
→ いずれも地図が描きかえられてしまうほどの大きなプロジェクトであり、
山手線内側エリアにおける今後も変わらぬ成長性の高さが伺えます。

2.わずか2.9%という希少性
 → 東京都の面積は2,194㎢です。
これに対して山手線内側の面積は63㎢。割合にしてわずか約2.9%に過ぎません。
圧倒的な需要に対してきわめて供給が限定的であるため、山手線内側エリアの不動産の資産価値は安定して高水準を保っているのです。

【山手線内側の中古マンションリセールバリューの動向】
資産価値が下がりづらいために、売却の出口戦略が立てやすいのが山手線内側エリアです。

【中古マンションリセールバリュー価格維持率に注目】
2020年首都圏の平均リセールバリューは101.9%で、前年から7.6ポイントと大幅に上昇。

<日程>
2023年
6月23日(金)11:30~12:30

<セミナー内容>
・山手線内側エリアが不動産投資におすすめの理由と市場動向について

\面談ご希望者様へ 【特典情報】/
マンション投資や資産形成についてご相談頂いた方に!
 ▼ ▼ ▼
不動産投資について詳しく丁寧に解説した書籍を特別プレゼント!
 『40歳から始める不動産投資』

(著 株式会社リヴトラスト 代表取締役 杉本一也)
あの人気女優・壇蜜さんとのタイアップで話題となった1冊です。

講師

嶽友 幸一(たけとも こういち)

東京都出身
不動産を活用した資産運用のコンサルタント。お客様一人一人に安定した将来設計のご提案をさせていただきます。
医療業界で30年以上の経験があり、医師200名以上、関連企業数十社との人脈を構築しています。開業支援など多面的なサポートも可能です。お気軽にご相談ください。

概要

お申し込み

本セミナーは終了しました

お問い合わせ先

株式会社リヴトラスト Liv+ 運営事務局

03-6434-0164

[受付時間]
09:00~18:00(土・日・祝日除く)