トップ > コラム > 【リヴトラスト長谷川】噓偽りなく話すことを大事にしています

【リヴトラスト長谷川】噓偽りなく話すことを大事にしています

2023/05/11
2024/03/13
社員紹介

コンサルティング本部 長谷川 望

【出身埼玉県
【特技
お酒を飲むこと、映画鑑賞
【マイブーム】二郎系ラーメンを食べること
【強み】スピード感
【Instagram】https://www.instagram.com/liv_nnn2021
フォローといいねをお願いします!

営業職に就きたいと思い続けリヴトラストに入社

株式会社リヴトラストには、中途で入社しました。

新卒で別の不動産会社に入社し従事しておりましたが、営業職志望にも関わらず、建物管理部に配属されました。
営業職に就きたいと思いながらも2年間はそこで勤めましたが、営業部への異動が叶わず、転職を決意。

リヴグループは、自社物件を建てるところ・販売・管理すべてを行っており、「売って終わり」ではない営業ができると思い入社しました。

不動産投資はお子様に残せる資産形成

以前に営業所を訪問し、名刺交換だけをしていたお客様がいました。
営業所の所長さんで、お子様が2名いる50代の方でした。

はじめは『投資用不動産自体にはそんなに興味もない』とおっしゃっていたのですが、将来の資産設計を一緒に考えていくと、50代ということもあり、「今から娘2名に残せるようなものを準備したい」と感じ、2部屋購入。
『これで自分の将来対策と、家族に残せる資産を作れました』と満足してくださいました。

納得して不動産投資にお取り組みいただき、お客様の喜ぶ顔を拝見できたりお言葉をいただくとこちらも嬉しくなります!

一緒に不動産投資への一歩を踏み出しましょう

お客様とは、長いお付き合いになりますので、噓偽りなく話すことを大事にしています
嘘が苦手なのと、顔に出やすいタイプというのもありますが、、、(笑)

『この人なら任せたいな』『任せても大丈夫だな』と思ってもらえるような、人としてしっかりしている営業マンでありたいです。
安心感の為にも、常に勉強をし知識を増やしていくことを心掛けています。そのため、宅地建物取引士も合格しています!!

先日のお客様もそうでしたが、『不動産投資はやってみないとわからないので、まずやってみますか。長谷川さんに任せてみます』と仰っていただくことがあります。
本当にその通りで、皆さんが一歩踏み出せるように丁寧にご紹介させていただきます。

不動産投資の魅力

不動産投資は少額でお取り組みをスタートできるのですが、銀行でローンを組んで運用して行くようなお話なので、“全員ができる”わけではありません。
できる人が限られているため、できるのであればやった方が良いと思っています!

・ご自身の「保険」として
・景気がよければ(物件価格が上がれば)売却して「売却益」を
・持ち続けて「家賃収入」を
というように、不動産投資には、情勢の変化や、自分の人生の様々な変化に対応してくれる魅力があります。

一つの資産形成としてぜひご検討してみてください。

▼Instagram更新中!いいね・フォローお願いします!
不動産投資に関するご相談はDMでもお受けしています。
https://www.instagram.com/liv_nnn2021

▼資料請求やお問い合わせはこちら▼
資料請求・お問い合わせ(ボタン)

▼不動産投資に関する無料セミナー開催中▼
ボタン_詳しくはこちら

あなたにオススメの記事