トップ > コラム > 【リヴトラスト實川】お客様一人一人に合ったプランをご提案します!

【リヴトラスト實川】お客様一人一人に合ったプランをご提案します!

2023/01/30
2023/07/12
社員紹介

営業推進部 實川

【出身埼玉県
【特技
ダンス、チアリーディング
【マイブーム】スポーツ観戦、アニメ、韓ドラ鑑賞
【ブログ】おかねの小槌
       不動産投資についてブログ更新しています。こちらもご覧ください!

お客様に寄り添うお仕事を

元々、ブライダル業界を目指しておりましたが、コロナ禍の影響で採用自体がなくなってしまったんです。

改めて将来を考えた時に、お客様に寄り添い、提案していける仕事がやりたいと感じ、志望していた業界を変えて就活。
不動産には全く興味を持っていませんでしたが、説明会で初めて知り、こんな業界があるんだ?というところからのスタートでした。

ブライダルと同じように、人生で1回あるかないかの節目に関わっていけるお仕事に魅力を感じ、思い切って入社を決意しました。

お客様からも『實川さんに会うと元気をもらえるよ~』と言っていただくことが多いので、私の持ち前の明るさや元気などの長所を伸ばしながら、今後も多くのお客様と関わって行きたいと思っています。

不動産投資を資産形成の一つとして

私自身、恥ずかしながらこの業界に入るまで不動産投資を知りませんでした。

営業活動をしていると、将来に何かしなくちゃなと考えているのに、『全く知らなかった』というお客様もやっぱり多いなと感じます。
20代のお客様もいらっしゃるのですが、今知れて、今取り組むことができて良かったというお声もいただくので、『不動産投資をまだ知らない』という方には将来対策の選択肢も一つとして知ってほしいです!

あるお客様は、不動産投資の内容にはすごく興味をお持ちいただけたのですが、安い買い物ではないので不動産投資ローンを組むのが怖いという方がいらっしゃいました。

実際に不動産投資を取り組んだ場合、将来どうなっていくのかをシミュレーションでイメージしながらご提案していくと、『これだったらできそう!』『この金額なら取り組めそう!』と感じて任せていただいた方もいらっしゃいます。

会社として20年の実績や事例不動産投資の運用のプロとしてご提案できますので、漠然とした不安があっても一緒に取り除きながら解決していきましょう!

 生活に支障をきたすことなく将来対策ができます

電話営業で、40代後半、お子様が6人もいらっしゃるお客様に出会いました。

お子様が多いということで生活にあまり余裕がなく、「将来の準備をしなければならない」とは考えられていたのですが、不動産投資のことはご存じない方でした。
『初めて話を聞いたけど、少額で取り組めるし、すごく良いね!』と即決でお任せいただきました。

こちらのお客様のように、お子様の学費で精一杯で資産形成ができていない方や、お小遣い制の旦那様にも取り組んでいただけるような金額で、手厚い保険、資産形成が同時進行できるところが不動産投資の魅力です!

まずは一歩踏み出しませんか?

不動産投資と聞くと、縁が遠いことと感じる方もいらっしゃるかと思います。
しかし、お近くにあるマンションの一部屋ごとにオーナー様はいて、その一部屋を投資用に運用して、退職後の収入源として活用していけるような話です。

ただ、持ち方や運用方法は人それぞれ異なります。
「ご自分であればどうやって運用していけるのか?」を、お客様一人一人に合わせたご提案をさせていただきます。
不動産投資を通じて、お客様の将来に寄り添いご提案をさせていただきますので、まずは一歩踏み出してみてください。

株式会社リヴトラストでは無料セミナーも開催しておりますので、少しでも気になった方、将来対策について考えている方、是非お気軽にご参加ください。

▼開催中の無料セミナーはこちら▼
詳細はこちら

▼ブログもやっています。ぜひご覧ください。
https://okanenokozuchi.com/real-estate-investment-annual-income/

あなたにオススメの記事