トップ > コラム > 幼いころから身近な存在の不動産投資。自信をもってその魅力を伝える。

幼いころから身近な存在の不動産投資。自信をもってその魅力を伝える。

2023/01/12
社員紹介

RM事業部 向

【出身】徳島県
【特技】野球(キャッチャーでした。)​
【マイブーム】最近は買い物にハマっています。
【強み】熱意や情熱は誰にも負けません!​
【Instagram】https://www.instagram.com/kouki.mukai
       フォローといいね、お願いします!

 

投資用不動産の入口から出口までサポート

家業が不動産関係で、親戚もアパート経営をやっていたりと幼いころから不動産が身近だったので、自分も不動産業で働くんだろうなと思っていました。

その中でリヴグループを選んだ理由としては、自社で建てるところから管理も行なっていて、不動産投資の”最初から最後まで”任せられる会社だからです。
オーナー様とのお付き合いはもちろん、入居者のサポートも手厚く、長いお付き合いにつながっていくので、自分がオーナーの立場だったらこういう会社に任せたいと思い、この会社で働くこと決めました。

印象に残ったお客様

周りの同期と比べて、初めての申込を頂けるまで時間がかかりました。
準備期間が長かったというのもありましたが、不動産投資についての知識や人脈作りなどコツコツと積んでいきました。
飲みの場で出会ったお客様がいるのですが、奥様のお腹にお子様もいらっしゃり、家族の為に不動産投資を取り組んでいただきました。
今でもそのお子様の誕生日にはおもちゃを送ったりと交流しています!

社員紹介_向

お客様が僕を成長させてくれています。

最初はお客さんと仲良くなれば任せてくれるんだろうなと安易に考えていましたが、そう簡単には行かず(笑)。
単純になんでも話を合わせていくのではなく、違う部分があれば正直に話していくことで本当の意味での信頼関係を築けるようになってから変わっていきました。
自分の言葉に責任を持ち、お客様の気付かないところに気付いてあげられるようにしています。

お任せ頂いているお客様一人一人へのアフターフォローに特に取り組んでおり、その中でマンション経営だけではなく総合的に資産形成のサポートができるよう猛勉強を怠らない事を心がけています。
何事もできないままで終わりたくないので、知らないことがあれば自ら学び、できるまで努力をし続けていきます。

また、お客様が増え、部下や後輩も増えてきたことで責任感が大きくなってきているので、「頑張らなきゃ」と自分で奮い立たせることで成長の材料になっています。

あなたの将来、一緒に本気で考えます!

僕の思う不動産投資の魅力は“家賃収入という安定した収入源”、“家族に残せる思いやりの資産”である点です。
僕自身が生きてここまで大きくなっているのは、不動産の家賃収入などの収益っていうのもあります。
これを実際に感じて生きてきたので、ほんとに成り立つんだよっていうのを自信を持って言えます!

他にもお伝えしたいことはたくさんありますが、ここではお伝えしきれないので「ちょっと興味でてきた!」という方はぜひお問い合わせください。
一人でも多くの方に不動産投資・資産形成に取組んでみていただければと思いますので、一つの選択肢としてご提案できることを楽しみにしています。

▼Instagram更新中!いいねとフォローお願いします!
https://www.instagram.com/kouki.mukai

 

 

あなたにオススメの記事