トップ > コラム > 【リヴトラスト向】不動産投資の魅力を自信を持ってお伝えします

【リヴトラスト向】不動産投資の魅力を自信を持ってお伝えします

2023/01/12
2024/03/13
社員紹介

コンサルティング本部 向 洸旗

【出身徳島県
【特技】野球(キャッチャーでした。)​
【マイブーム
最近は買い物にハマっています。
【強み】熱意や情熱は誰にも負けません!​
【Instagram】
https://www.instagram.com/kouki.mukai
       フォローといいねをお願いします!

不動産投資の入口から出口までをサポートします

家業が不動産関係で、親戚もアパート経営をやっていたりと、幼いころから不動産が身近だったこともあり、自分も不動産業界で働くんだろうなと思っていました。

その中で、株式会社リヴトラストを選んだ理由としては、グループ会社でマンションの建設や管理を行なっていて、不動産投資を“最初から最後まで”任せられる会社だからです。

オーナー様とのお付き合いはもちろんのこと、入居者様へのサポートも手厚いため、『自分がオーナーの立場だったらこういう会社に任せたい』と思い、株式会社リヴトラストへの入社を決めました。

印象に残ったお客様

同期と比べて、初めてお申し込みをいただけるまで時間がかかりました。
準備期間が長かったこともありましたが、不動産投資についての知識や人脈作りなどコツコツと積んでいきました。

飲食店で出会ったお客様がいるのですが、奥様のお腹にお子様もいらっしゃり、ご家族のために不動産投資を取り組んでいただけました。
そのお客様とは今でも繋がりがあり、お子様の誕生日にはプレゼントを送ったりしています。

お客様が僕を成長させてくれています

株式会社リヴトラスト RM事業部 向

最初は、『お客さんと仲良くなれば任せてくれるんだろうな』と安易に考えていましたが、そう簡単には行かず…(笑)。

単純になんでも話を合わせていくのではなく、違う部分があれば正直に話していくことで、本当の意味での信頼関係を築けるようになってから変わっていきました。

これからも、自分の言葉に責任を持ち、お客様の気付かないところに気付いてあげられるようにしています。

特に、お任せいただいているお客様一人一人へのアフターフォローに取り組んでいて、その中で、不動産投資だけではなく総合的に資産形成のサポートができるよう猛勉強を怠らないように心がけています。
何事もできないままで終わりたくないので、知らないことがあれば自ら学び、できるまで努力をし続けていきます。

また、お客様だけでなく部下や後輩も増えてきたことで責任感が大きくなってきているため、『頑張らなきゃ!』と自分で自分を奮い立たせることが成長材料になっています。

将来について一緒に本気で考えます!

僕が思う不動産投資の魅力は、「家賃収入という安定した収入源」「家族に残せる思いやりの資産」という点です。

僕自身も不動産の家賃収入の大切さを実感して育ってきたので、『本当に成り立つんです!』と自信を持ってお伝えしていきます。

他にもお伝えしたいことは沢山ありますが、ここではお伝えしきれないので『不動産投資に興味がある!』という方は、ぜひお問い合わせください。

一人でも多くの方に不動産投資・資産形成に取り組んでいただければと思いますので、一つの選択肢としてご提案できることを楽しみにしています。

▼Instagram更新中!いいね・フォローお願いします!
不動産投資に関するご相談はDMでもお受けしています。
https://www.instagram.com/kouki.mukai

▼資料請求やお問い合わせはこちら▼
資料請求・お問い合わせ(ボタン)

▼不動産投資に関する無料セミナー開催中▼
ボタン_詳しくはこちら

あなたにオススメの記事