トップ > 動画コラム > 【物件紹介】女子プロレスラーSareee選手とリヴシティ両国五番館を紹介!

【物件紹介】女子プロレスラーSareee選手とリヴシティ両国五番館を紹介!

2024/08/10
【物件紹介】リヴシティシリーズのお部屋内

2024年7月末に竣工したばかりの「リヴシティ両国五番館」

当物件はリヴシティシリーズ初のZEHマンションで、光熱費の削減にも繋がる設備を施し環境問題にも配慮しています!

今回の動画コラムは番外編として、リヴトラストの営業社員北村が女子プロレスラーの“太陽神”ことSareee選手と共に、最寄りの両国駅から物件までを歩きながらご紹介!

さらには、内部の住環境設備も本邦初公開ですので是非ご覧ください^^

(0:00)
女子プロレスラーSareee選手とリヴシティ両国五番館を紹介
女子プロレス界の“太陽神”ことSareee選手と共に、2024年7月に竣工したリヴシティ両国五番館まで歩きながら、色々な質問・お話をしてみました。

【北村から質問】
Q.Sareee選手は不動産投資をされていますか?
実はあんまり詳しくなく、将来のために勉強しないといけないと思っています。

不動産投資に「難しい…」という印象をお持ちの方もいるかもしれませんが、マンションの一室(一戸)をローンを組んで購入し入居者様からの家賃収入でローン返済が行えます。
月々1~2万円の手出しで不動産が持てるのです。

もしかしたら「不動産を持っている=大富豪」のイメージをお持ちかもしれませんが…
実は、取り組まれている方のほとんどがサラリーマンなのです!

【Sareee選手から質問】
Q.不動産を購入して借りてくれる人がいなかったら?…
ご安心ください。
リヴグループでは空室を保証するサービスを提供しています!
(2:24)
Sareee選手は両国にゆかりがある?
【北村から質問】
Q.Sareee選手は両国にゆかりがあるのですか?
今度、両国国技館でビッグマッチがあるんです!

実は、この動画を撮影したのが「マリーゴールド両国国技館大会」を直前に控えた時期でした。
=ー=ー★・☆・★ー=ー=
7月13日(土)の同大会で行われたマリーゴールド・ワールド選手権王座決定戦でジュリア選手に勝利し、見事にマリーゴールド・ワールド王座初代王者に輝いたのです!
おめでとうございます☆
=============

本題に戻りましょう^^

【Sareee選手から質問】
Q.両国駅からは徒歩5分くらいですか?
駅からは徒歩で約6分と便利なのですが、駅から徒歩10分以内が「良い物件」と言われています
やっぱり駅チカじゃないとね(Sareee選手)

【北村から質問】
Q.両国には国技館以外で来られることはありますか?
たまに打ち合わせとかで来ますけど便利ですよね。

物件周辺には安いスーパーやコンビニもあり、駅にもご飯屋さんやカフェが色々あるので、本当に住みやすい街なんです!
(4:19)
プロレスファンで不動産投資を行っている方も多い
Sareee選手のことが好きなプロレスファンの中にも不動産投資を取り組んでいる方も多いんです。
サラリーマンの方が自分のお小遣いと余った時間を使って取り組んでいて、「ほったらかし運用」と言われるくらい不動産投資は簡単なんです。

任せちゃえば良いんですね!(Sareee選手)

【北村からアプローチ】
Sareee選手も機会があれば、是非リヴトラストにお任せください!
私も考えたいです!色々と勉強させてください!(Sareee選手)

【北村から質問】
Q.areee選手はこの夏何かしいたことありますか?
もう、プロレス三昧です!
6月は10試合、7月も8試合と、結構バタバタです^^;

なお、7月最後の試合だった29日の「SareeeISM」に弊社リヴトラストがブースを出させていただきました!

SareeeISM(2024.07.30)

(5:48)
あっという間にリヴシティ両国五番館に到着
Sareee選手と色々なお話をしながらリヴシティ両国五番館に到着。

当物件は7月末に竣工し8月から入居も開始。
部屋数は24戸で24名のオーナー様がつく予定ですが…
早い者勝ちですっ!!

“五番館”ということからお気づきかもしれませんが、リヴシティは両国エリアに他4棟あります(リヴシティ壱番館~四番館)。
今回が5棟目で大人気のシリーズなんです^^

「ペット可」なので、犬や猫を飼っている私も嬉しいです(Sareee選手)

【北村から質問】
Q.実際に物件をご覧いただいていかがですか?
イイですね!
場所も良いし、カッコイイです!
(7:35)
リヴシティ両国五番館の内部をご紹介
撮影後日、北村がお部屋に異常・損傷などがないかを確認する施主検査に参加しました。

・エントランス
・お部屋内部
・水回り
・ベランダ

弊社の設計チームに詳しいことを色々と教えてもらいながら無事に施主検査が完了。
特に異常もなかったので、安心してお過ごしいただけますよ!

リヴシティ両国五番館


Sareee選手、ビッグマッチの直前にも関わらずご協力いただきありがとうございました!

今後とも応援してまいりますので、ご覧いただいた皆さんもSareee選手の応援をよろしくお願いします(^^)/

チャンネル登録・グッドボタン▼チャンネル登録はこちら▼
https://www.youtube.com/@liv-group

▼Sareee選手の公式Xも是非ご覧ください!▼
https://x.com/Sareee_official

\立地に関する無料セミナーも開催中/

【初心者限定】不動産投資で“成功”するためのおすすめ立地条件4つを紹介! 8月6日(火) 10時~11時
▶ 開催終了
8月9日(金) 10時~11時
▶ 開催終了
8月23日(金) 10時~11時
▶開催終了

 

関連動画コラム

動画バックナンバー