コメント
匿名ユーザー
晴海フラッグが人気というのは以前にも聞きましたが、モデルルームの予約はすぐに埋まるほどとは!オリンピックの延期でいろいろと大変なこともあったマンションかと思いますが、これほどまでに人気が上がったのは良かったですね。価格と広さが魅力とありますが、やはり駅から徒歩20分というのは気になるところかなと個人的には思ってしまいました。あとは、人工島に建つマンションとあり、災害時にどうなの?と心配になってしまうのも正直なところです。
匿名ユーザー
徒歩20分というのがどうかな?と思いますが、価格や広さはかなり魅力的なのでは?リモートワークを導入している会社も増えていることもあり、駅から距離があるのはあまり気にならない人が増えているのでしょうか。バス高速輸送システムが導入されれば、使い勝手がいいということなのでしょうか?22年7月中に5回目の発売を予定しているとあるので、ここでどのくらい売れるのか、そして人が集まるのか、見ものだなと思います。
コメントを書く
詳細はこちら
出典:選手村マンションの「晴海フラッグ」、応募倍率111倍も | 日本経済新聞