インターネットユーザーの声
「“不動産価格のトレンドだけで不動産投資をすべきかどうかを判断するのは無理があります。 やはりどんな市場環境であっても個別物件をしっかり分析する目利き力を身に付けておくことが不動産投資には必要でしょう。 ”」、「おはようございます! 顔はぱんぱんアンパンマンです! 朝日経見てたら,上がってた🤭もっと多くの人に不動産投資のよさが伝わっていくのも時間の問題ですね🤭」といった反応、感想が上がっている。
コメント
匿名ユーザー
不動産投資を始めたいと思っても、そのときの市状を見て、諦めてしまう人もいると思います。どんな当時もサポートしてくれる、情報を提供してくれるようなパートナーの存在が必要不可欠です。資産ポートフォリオを見直しながら決めることも大切ですが、やっぱり目利き力はとにく重要です。投資するべき物件なのか、それともやめるべきなのか、しっかりと見極め将来に向けて資産を増やしていけたらいいですね。
匿名ユーザー
不動産投資ってとても奥深い世界だと思います。短期的な目だけでなく、中長期で見たときに収支の安定が見込めるかなども気になります。提示されている市場価格が適正なのか、本当に節税対策になるのかなど、十分に判断して決める必要があるなと感じます。目利き力はとにかくたくさんの物件を見て、話す機会を増やすこと。不動産投資の良さを理解できるといいですね。
コメントを書く
詳細はこちら
出典:不動産投資、市況より物件の価値で判断を | 日本経済新聞