トップ > コラム > 【リヴトラスト木村】何でもご相談いただける営業マンになりたい!

【リヴトラスト木村】何でもご相談いただける営業マンになりたい!

2022/10/19
2024/03/13
社員紹介

コンサルティング本部 木村 一葉

血液型O
趣味
筋トレ、カフェ巡り、Youtube鑑賞
【部活】バレーボール(中学生の時に所属)​
好きな食べ物
お寿司、チーズ
【Instagram】https://www.instagram.com/liv_kk44/​
​       いいね!やフォローをお願いします(^^)

株式会社リヴトラストに入社した決め手

兼ねてからやり甲斐のある仕事を求めていました。
就職して仕事をするなら、自分で納得がいくやり甲斐のある仕事をした方が充実感がありますし、仕事を通じて自分の能力を高めることで成長することができる、という点を重視していました。

株式会社リヴトラストであれば、それが実現できると思い就職しました。

年齢に関係なく、若くても頑張って結果を残すことで評価してもらえるというところにやり甲斐を感じています。
年功序列ではなく、頑張った分だけきちんと結果がついてきますし、仕事を通じて自分自身が成長していることを実感できています。

もともと、就職したら事務の仕事をするつもりでしたので、営業などは絶対やることないだろうなと思っていました…(汗)

ただ、実際に営業を行ってみると、色々な方と話したりお会いしたりして、その人を好きになっていく自分を発見したことで、日々、営業を楽しめています。

人が好きなので、役に立てる仕事ができる点や、実力主義ベースである点が、株式会社リヴトラストの魅力だと思います。

営業社員として大切にしていること

お客様に信頼されるような営業社員になりたいです。
そのために大切にしている事は、「真剣に取り組む」ことです。

何事もそうですが、相手と真剣に向き合って対話をすることが求められます。
お客様のニーズを理解しようとする熱意と、それをベースに真剣に練ったご提案をすることを心がけながら、お客様に信頼していただける営業社員を目指しています。

分からない部分があれば、調べるか積極的に周りの人に聞き、お客様にご満足いただけるご提案をできるように業務に取り組んでおります。

社会人1年目なので、一日一日を無駄にすることなく新しい事を吸収するようにしています。
分からない事はしっかりメモを取り、同じ事を二度聞かないようにし、早くお客様に信頼して頂ける営業社員になれるように努力しています。

『社会人1年目だから頼りない』ではなく、『しっかりしていて頼れるから木村さんに任せます』と言われるようになりたいです。

不動産投資のご相談に対して的確な提案ができるように

不動産投資に関してご不明点などがあれば、安心してご相談ください。
些細な質問でも構いませんので、いつでもお気軽に聞いていただければと思います。

不動産投資や資産形成はもちろんのこと、プライベートの事についてもご相談いただけるような営業社員になることを目指しています。
『木村さんに相談して良かった』と思っていただけるよう、これからも必要な知識を身につけて的確なご提案ができるように努めてまいります。

不動産投資は様々な資産形成の中で、リスクも含めて色々と調べない行えない投資だと思います。しかも、不動産投資は調べるのが大変な商品ですので、選択肢の中でも後回しにされてしまいがちです。

不動産投資についてご相談いただければわかりやすくご案内し、貯金と比較した際のメリット・デメリットなどもご理解いただけるようにご説明いたします。
お客様にとって最適な資産形成をご提案させていただき、ゆとりある老後生活のサポートにお役立ちできれば幸いです。

なお、株式会社リヴトラストではお客さまとのコミュニケーションの場を作り、不動産投資や資産形成に関するお悩みや不安を共有し解決していただけるように、様々なサービスに取り組んでおります。

  • リヴグループサービス_野球観戦 
※取組み例:元DeNA選手の野村弘樹氏をご招待し、お客さまと野球観戦を実施!

▼Instagram更新中!いいねやフォローをお願いします!
不動産投資に関するご相談はDMでもお受けしています。
https://www.instagram.com/liv_kk44/

▼資料請求やお問い合わせはこちら▼
資料請求・お問い合わせ(ボタン)

▼不動産投資に関する無料セミナー開催中▼
ボタン_詳しくはこちら

あなたにオススメの記事